ダイエットの記録 レーコーディングダイエット編

肥満体型からの脱却を目指すためのダイエット記録。なるべく楽に痩せる。まずは10キロの減量! 役に立つ情報も発信していきますので宜しくお願いします☺️

身長がのびる!?オススメのサプリ

今回オススメしたいのはサプリです。

中学生や高校生は身長がもう少し伸びたらなあって考えている人が多いのではないでしょうか。
何を食べたら身長が伸びるんだろうと悩んでいる方にオススメ!
また、そんな悩めるお子さまをお持ちの親御さんにもオススメ!

昔から牛乳を飲めば身長が伸びるとはよく言われていますが、今はサプリメントを飲めばしっかり栄養を補給することができます。
成長期に必要な栄養が補給されることは身長を伸ばすためには大変重要です🤗

それでは、何というサプリなのか?
それは「プラステンアップ」というサプリメントです!!!
中高生の成長期後半のラストスパートを応援する成長応援サプリメントです。
成長に必要な栄養素、「アルギニン」・「スピルリナ」・「カルシウム」・「αGPC」を配合しています。
味はレモンでスッキリと甘すぎず、どんな方でもおいしく召し上がれます。

お試し用もあるので是非お試しください!

中高生応援サポート飲料【プラステンアップ】

【プラステンアップの良いところ】
①中高生と小学生では必要な栄養量が違いますが、プラステンアップはスプーン一杯で補えます。
②アルギニン以外にもビタミンやミネラル、αGPCなど成長に必要な栄養を配合しています。
③徹底した品質管理と定期的な安全検査を行っています。
④定期のお届け回数のしばりがありません!


こちらから是非まずはお試しください☺️