ダイエットの記録 レーコーディングダイエット編

肥満体型からの脱却を目指すためのダイエット記録。なるべく楽に痩せる。まずは10キロの減量! 役に立つ情報も発信していきますので宜しくお願いします☺️

酢飲んでますか?

酢が身体に良いって聞いてから飲んでるのですが、皆さんにご紹介します!

酢と聞くと酸っぱくて飲めないと思う人も多いと思うのですが…
私も最初はそのイメージがあったので飲む気にはなりませんでした。
でも、酢にはいろいろな種類があってそのままでも飲めるものがあったり、他の飲み物で割っても飲めることが知ってからは本当によく飲んでいます。

私が飲んでいるのはこれです。
「ちゅら花」っていいます。
テレビCMでもおなじみ元気な社長/沖縄のお酢【ちゅら花】

少し「ちゅら花」の説明です。
黒麹発酵でつくられた、アミノ酸クエン酸たっぷりの「飲むお酢」です。

含まれているのは…
クエン酸:1,652mg(梅干し約3個分!!)
アミノ酸必須アミノ酸を含む): 3,045mg(リンゴ酢の約10倍!!!)

これらは普通のお酢を遥かに超える良質な成分量なのです!
身体にもとても良さそう🤔

飲み方もいろいろアレンジできます!
炭酸や牛乳、ヨーグルトで割って飲んでも美味しいです☺️
何にも割らなくても、そのまま美味しく飲むことができます!
酸っぱいときに感じる、あのツンとするのもないので本当にオススメ👍

初回の特別視価格もありますので是非一度お試しを!
こちらから購入できます🤗