ダイエットの記録 レーコーディングダイエット編

肥満体型からの脱却を目指すためのダイエット記録。なるべく楽に痩せる。まずは10キロの減量! 役に立つ情報も発信していきますので宜しくお願いします☺️

+674国際電話番号のワン切り折り返しには注意!!

昨日、+674で始まる電話番号から着信がありました。

f:id:for_everyone:20200620144914j:plain

どうやらこの番号は国際電話で、発信国ナウル共和国という国のようです。

どのような国なのか気になる方はこちらの外務省のページを見てみてください。🌎️
https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/nauru/index.html

知らない国からの国際電話には高額料金の請求や詐欺などもあるかもしれません👮
折り返しの電話をするときには十分に注意してください🥺
私は心当たりが無いので折り返しはしていません。

調べたところによると、時間帯などで少し違いますがかなりの通話料金もかかります!!
プランなどでも違うかもしれませんので詳細はご自身でも調べてみてください。
代表的な三社の料金です。
[ドコモ]
63~68円/30秒

[AU]
65円/30秒

[ソフトバンク]
199円/30秒

1秒でも繋がったら料金を請求されてしまうので是非ご注意を!

メンズエステ エルセーヌMEN