ダイエットの記録 レーコーディングダイエット編

肥満体型からの脱却を目指すためのダイエット記録。なるべく楽に痩せる。まずは10キロの減量! 役に立つ情報も発信していきますので宜しくお願いします☺️

2019年5月 振出しに戻る?

2019年4月に決意を新たにし、始めたダイエット。

ゴールデンウィーク中の5月1日までには3.2kgの減量に成功していた。

順調に減ることを願うばかりだったが、休みということもあり、旅行に出かける。

 

旅行中にルールを厳守することは困難なため、通常の生活に戻すことに

これがいけなかったのか。

まさかあんなことになるなんて。。。

 

5月2日~5月6日は旅行期間。

旅行期間中は体重を測る機会がなかったためどのような状態かは不明でした。

ゴールデンウィーク最終日に旅行先で体重を見つけ、測ることに。

それが、まさかまさかの結果!!!

81.2kg!!!!!!!!!

これはさすがに体重計が壊れているとしか思えない。

数日でこんなに増えるなんてありえない。

 

多少は体重も気になりながらも過ごしたゴールデンウィーク最終日。

休みは終わってしまうがしっかり楽しんだし、帰っていつもの体重計で再測定してみよう。

きっと、少しの増量はあっても81.2kgはないだろう。

 

機械によって多少の誤差は生まれるだろうし、違っていてもしかたない。

早く帰って測定しよう。

こうして2019年のゴールデンウィーク10連休は終わろうとしていたのです。

 

果たして、いつもの体重計で測る体重はどうなっているのでしょう。。。

振出しに戻ってしまったのか??

 

 

【送料無料(クール便)】アサヒグループ食品 1本満足バープロテイン 39g チョコ 36本

価格:5,670円
(2019/7/1 20:44時点)
感想(3件)